toggle
2017-08-29

トリートメント


8月も残り数日となりました。寂しい気持ちになります、、、

(一年中、夏であってほしい、、、)

先日、息子と海水浴に行きましてた。8月も後半、予想はしていましたが、、、

やっぱりー!クラゲにやられたよー!(とほほ、、、)

今回は自分だけ、去年は息子も、(なんか毎年やられてる、、、)

とりあえず痒い、とにかく痒い、拷問なみに痒い

痒みは痛みよりストレスのようです、、、


アウトバスのトリートメントです!

よくあるのは、しっとり、やわらかく、ボリュームダウンなど、

こちらはその逆ね!ハリ、コシ、ボリュームアップ、

オイルなのに重くない、軽さがいい!基本トリートメントなので

ツヤ、手触りはGOOD!!

茶色は本気でボリューム欲しい人、

黄色はオイルのツヤ感、なめらかさがほしいけど重いのやな人、

軽くてオススメ~

The following two tabs change content below.
HINOSAWA

HINOSAWA

丁寧な仕事。
HINOSAWA

最新記事 by HINOSAWA (全て見る)

関連記事