toggle
2017-10-02

ヘアアレンジセミナーに行ってきました。

久しぶりのセミナー。

今回はヘアアレンジセミナーでした。

講師はかあこさんという関西のサロンで働いている方で。コンテストの審査員などもやられていたりサロンワーク以外でも活躍されている方らしいです。

写真の左側にいるのがかあこさん。インスタグラムにかあこさんの作ったスタイルが載っているので良かったら見てみて下さい。

かあこ Instagram


かあこさんのアレンジを見て、スピード感と考え方の柔軟性がすごいと思いました。王道なものからコンテスト、撮影向けスタイルなど色々見させていただきました。

簡単にまとめるだけで可愛くなるコツや、柔らかくラフな質感を作る崩し方、小技なんかも教えて頂いたのでこの先サロンワークで生かしていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
KAAI

KAAI

安定した技術とスピードを心がけて、お客さまが満足するサービスを提供します。 家に帰ってまとまりやすい、まわりから好評だったと言われるようなスタイルをご提案します。
関連記事