toggle
2017-10-10

見よ!この細い腕の実力を(頼んだぞイルミナカラー)

こんにちはオジマです
当店では最近イルミナカラーを導入しまして
どういった仕上がりになるか御客様も僕も興味津々なわけですよ
えぇ

とても興味津々ですっ!!

さて
どんなものなのか?
今回は御客様にご協力頂いてご覧に入れましょう

 

見よ!この細い腕の実力を(頼んだぞイルミナカラー)_20171006_1

現在の毛の明るさが10~12レベル
明るくなりやすい髪質
ご希望の明るさは8レベル前後の明る過ぎず暗過ぎずのアッシュ系
割と多い注文の1つですが、アッシュ系は色味が暗いので御客様の好みを把握してないと仕上がりの見え方がご注文と違くなってくる難しい注文の1つでもあります

 

しかも3日後には御自身の結婚式があるんだそう

わぉ
,,,
なんてこった
今オジマは試されています
この細っこい腕を試されています!
ココで結果を出してこそイルミナの良さをアピール出来るチャンスタイム!!!
オジマ本気です

見よ!この細い腕の実力を(頼んだぞイルミナカラー)_20171006_2

おわかりでしょうか?
肌は白いが目はマジです

見よ!この細い腕の実力を(頼んだぞイルミナカラー)_20171006_3

こちら染まり上がりをドライした状態
その後ここからカットを挟み
今回は毛先を巻き巻き

 

見よ!この細い腕の実力を(頼んだぞイルミナカラー)_20171006_4

どうですか~お客さん?
聞いた僕の顔がドヤッてないかダケが心配でした

グッジョブ
O J I M A !
興味津々な視線を送りすぎて不審者扱いされたかいがありました
そうコレは興味津々のタマモノなのです

ごめんなさい
本当はイルミナカラーのおかげです
試してみたくなった方はご相談ください

見せますよ
この細い腕の実力を

The following two tabs change content below.
OJIMA

OJIMA

『かゆい所に手が届く』そんな美容師でありたい♪ 予約する
関連記事