toggle
2017-09-19

やっぱコレだね!タバスコ中毒

こんにちは
話題のアレが良いコレが良いと抜かしているオジマです
こんなオジマですが現在タバスコに大ハマり中です

最初はちょっと
最後は料理の味が台無しになるくらいかけてしまいます

見つけました
BIgサイズ 350ml!
買っただけで満足しかける大きさ

やっぱコレだね!タバスコ中毒_20170908_1

体に悪そうとか思いながら、なにげなく調べてみてたら
さすが情報に溢れているこの時代
タバスコの摂取量を減らそうと思い直させてくれる情報ばかりです
ただ調べていく中で色々な種類のタバスコがあるのには更なる興味が

やっぱコレだね!タバスコ中毒_20170908_2

サンプルのタバスコは出てる液体の量には疑問を抱かずにはいられませんが

えっ?
...何コレ?
と思ったのがコレ

やっぱコレだね!タバスコ中毒_20170908_3

『タバスコ ペッパーソーズ 1ガロン 大容量 』
ガロンて何?

トマトジュースみたいになってる。。。
コレはさすがにちょっと引くレベル
僕はまだ中毒という定義には当てはまってはないようですが一歩手前レベル
どうかこのままガロンにはお世話にならずにいたい

う~ん

ほどほどってムズカシイ

The following two tabs change content below.
OJIMA

OJIMA

『かゆい所に手が届く』そんな美容師でありたい♪ 予約する
関連記事