toggle
2017-09-19

歓迎会の其の後、負けられない戦いがソコにはあった!

先日ヒノサワさんの歓迎会がおこなわれました
コレはその後の話

おなかイッパイ食べたあと、多少のアルコールの助けもあり、スタッフ一同テンション高め
「宴もたけなわ」とはこのこと
このままでは帰れない

ヒノサワ会を開いた場所から近かったので、勢いでラウンドワンへ
入り口付近のマリオカートに依田さんが釘付け
ノリでスタッフみんなで「アウル杯」が開かれる事に

歓迎会の其の後、負けられない戦いがソコにはあった!_20170827_1

見て下さい
依田さんの楽しそうな顔を
依田さんの中の少年が大爆発です
カアイさんはテンションが上がろうがいつもの顔
依田さんを見習って爆発してもらいたいものです

しかし本当の戦いはココから!
オジマには壮絶な戦いが待っていました
近くにあったクレーンゲームにふと目をやると
今話題の『ハンドスピナー』が!!!
NYなどでは学生が授業中にやりすぎて停学させられる子が続出する程のシロモノだとか

キュピピィーン
久しぶりに鳴る物欲センサー

欲しいぃぃいい

歓迎会の其の後、負けられない戦いがソコにはあった!_20170827_2

いい大人が夢中です
カモにされています
やはりカアイさんは冷静です

ぐぅうぅ
取れない。。。
落ちてくるのは押し出す為のキラキラした石ばかり
何コレ?
粘着テープでも貼付けてあるんじゃねーの?
と疑いたくなるくらい動かない

段々と皆、夢中に
つぎ込んだ金額は1500円以上
そこからはカウントしておりません

心が折れかけ、小銭がなくなり諦めかけたその時!!
「コレ使いなよ」
横から少年ハート依田からの小銭と笑顔の援護射撃

ぬぅぅん
もう負けられない!
だって皆その気なっちゃったんだもん!

歓迎会の其の後、負けられない戦いがソコにはあった!_20170827_3

Get!!!!
ハンドスピナーをゲットんです
あの時あの場所には確かな絆がそこにはあった!!
見て下さいあのカアイさんがテンションをあげています!!!

歓迎会の其の後、負けられない戦いがソコにはあった!_20170827_4

つぎ込んだ金額を思い起こせば遠くなる目線
だがしかし!!
後悔なんてしておりません
なぜなら楽しかったから!!!

戦利品はフロントに置いてあります
ぜひ手に取り見てやって下さい

The following two tabs change content below.
OJIMA

OJIMA

『かゆい所に手が届く』そんな美容師でありたい♪ 予約する
関連記事