toggle
2017-10-04

E★NO★SU★I

江ノ島水族館がだいぶ前に新しくなって、ずっと行けてなかったのですが。ようやく今回行くことが出来ました。

普段日の光をあまり浴びない生活をしているので、海の日差しが辛かった。真夏だったら倒れてるとこでした。海に来るのもかなり久しぶり。


江ノ島水族館はなかなか迫力があって面白かったです。ペンギン、くらげ、カメ、しらすが成長していく様子なんかも見れました。

イルカのショーは時間が合わなかったので見れず。

途中から小学生の団体が来てだいぶにぎやかでした。小学生たちのテンションが高過ぎて若干圧倒されつつ全部回りきりました。

江ノ島水族館は年パスもあって、2回行けば元が取れるらしいです。水族館好きな方な年パスを買った方が得かもです。是非一度行ってみて下さい。

新江ノ島水族館 ホームページ

The following two tabs change content below.
KAAI

KAAI

安定した技術とスピードを心がけて、お客さまが満足するサービスを提供します。 家に帰ってまとまりやすい、まわりから好評だったと言われるようなスタイルをご提案します。
関連記事